SSブログ

6/25(月)14:00〜実施のSo-netブログの常時SSL化(https)に対応すべく、順次リンク先を変更しております。
リンク先でエラーが出る場合は「http」を「https」に置き換えて下さい。
【重要】常時SSL化(https)

心揺さぶる声に酔う ♩everlasting snow / Aimer(エメ) [この曲に酔いしれろ!]


Sponsored Link

#59 心揺さぶる声に酔う

everlasting snow / Aimer(エメ)

茜さす_everlasiting snow.jpg
from the single "茜さすさす / everlasting snow" (2016)


今日もまた"Aimer(エメ)"さんの曲を紹介します。
去る5月3日に2枚同時でベスト・アルバムが発売されまして、改めて聴きまくっているわけですが、私はやっぱり"白盤"の方が好みです。
(白盤:ちょっとビートルズの赤盤、青盤風に言ってみました (´ε`;))

前回も新しい曲でしたが、昨年に発表されたばかりの比較的新しい曲を紹介します。
"茜さす"とのカップリングで両A面シングルとして発売されました"everlasting snow"です。
"茜さす"もそうですが、いかにもAimer(エメ)らしいと言いますか、こういう曲調こそ彼女に合ってる気がします。

ぜひ彼女の息継ぎ音も含めて聴き入って欲しいです。
歌が上手な人は世の中にたくさんみえますが、歌で心を揺さぶれる人はそんなにいるわけではありません。
これからも注目していきたいと思います。

MV"今日から思い出"の女の子が再登場です。

♪everlasting snow

MV"今日から思い出"は悲しすぎたので、ちょっとだけホッとします

♪今日から思い出

初めて観た時泣いてしまった・・・今でも泣きそうになるけど。


Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。