SSブログ

6/25(月)14:00〜実施のSo-netブログの常時SSL化(https)に対応すべく、順次リンク先を変更しております。
リンク先でエラーが出る場合は「http」を「https」に置き換えて下さい。
【重要】常時SSL化(https)

70年代の香りが漂う ♩Lose Again / Linda Ronstadt [この曲に酔いしれろ!]


Sponsored Link

#47 70年代の香りが漂う

Lose Again / Linda Ronstadt

Hasten Down The Wind.jpg
from the album "Hasten Down The Wind" (1976)


リンダ・ロンシュタット(Linda Ronstadt)です。
彼女の曲は以前も紹介しておりますが、もう1曲取り上げたくなりました。

"またひとりぼっち(Lose Again)"、当時まだメジャー・デビュー前であったカーラ・ボノフ(Karla Bonoff)作のバラードです。
リンダはこういう無名の曲を取り上げるのが、本当に上手いです。 センスが良いです。 カーラもリンダに取り上げられた事により注目を集め、メジャー・デビューを果たしています。 お約束と言いますか、ここでもイーグルス(The Ragels)のメンバーが絡んでいます。

70年代の西海岸のイメージが伝わってくる気がします。
良き時代のアメリカの香りを感じて下さい。。

70年代を代表する歌姫の絶唱をご堪能下さい。

♪Lose Again

このPVも70年代の香りがプンプンして良いですね。


リンダ・ロンシュタット関連記事

  • ♫風にさらわれた恋(Hasten Dow the Wind)
  • Sponsored Link

    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:音楽

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。